新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」に関するお知らせ。(更新:令和3年5月3日)

公開日:

カテゴリー:

お客様各位

平素より株式会社Housing Produceをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に羅患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力なさっている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、
お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させて頂くことといたしました。

<営業時間の変更>2021年5月6日(木)よりご来店ご対応時間を
10:00~17:00とさせて頂きます。
尚、お電話のお問い合わせ等は通常営業の時間内にて対応させて頂きます。

お客様に於かれましては、ご来店頂く際にはマスクを必ずご着用ください。
※マスクの無い方には店内にてマスクのご用意がございますのでお気軽にお声かけください。
店舗の出入り口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請によっては
営業時間を変更する事がございます。

変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。